読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

100kg痩せるダイエット【完全無欠コーヒー編】初日

100kg痩せるダイエットチャレンジ【完全無欠コーヒー編】初日

完全無欠コーヒーとは?

 シリコンバレーの実業家であるデイヴ・アスプリー氏の著書「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」に出て来る話題のコーヒーの飲み方です。

酸化していない有機栽培の良質な豆を使い、グラスフェッドバターとMCTオイルを撹拌したコーヒーを朝食の代わりに飲むと、頭が冴え、夕方くらいまで空腹感が抑えられてケトン体が出やすい状況になるという、正に完全無欠なコーヒーなんです。

著者は自分自身の身体を使い、あらゆる方法を試して身体のチェックをし、残留農薬や餌などに含まれる身体に悪い影響を与える成分を【カビ毒】と定義して徹底的に排除し、身体にいい影響を与える食材をとってパフォーマンスを向上させるという独自の手法を用いた内容です。

そこで紹介されているのがこの完全無欠コーヒーなんです。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

本日の朝食※完全無欠コーヒー初日

完全無欠コーヒー
ファミマのRIZAPチーズケーキ

今日から完全無欠コーヒーですが、実験二週間なのでインターバルで1日お休みというか移行期間でゆるーい感じです。

f:id:five-llc:20161123182048j:plain

夕食

プロテイン

豚肉と茄子の味噌炒め

炒飯

f:id:five-llc:20161123182150j:plain

間食

糖類0コーヒー1本

運動

肩の調子が悪いのでお休みです

 

そして完全無欠コーヒー初日の結果!

f:id:five-llc:20161123183125j:plain

一週間の推移

f:id:five-llc:20161123183221j:plain

本年度上期のダイエット界に於いて最大の話題はやはりこの完全無欠コーヒーではないでしょうか?

自分も最初は半信半疑な部分もありましたが、実際に試してみて、その効果は初日から実感出来るもので、すぐに虜になりました。

長時間働く身としては、起きてすぐに頭がスッキリするということはとても魅力であり、更に仕事中眠気も感じなくなるというのはとても助かりましたし、食事の時間がなかなか取れなくてもお腹があまり空かないのもとても好都合で、正に自分に合ったやり方だと思った次第なんです。

そしてこれが脂質中心の食生活に興味を持つキッカケにもなりました。そしてここから【完全無欠ファスティング】、【脂は太るという常識と戦ってみた】に繋がって、糖質をエネルギーとする【シュガーバーニング】から脂質をエネルギーに変える【ファットバーニング】という考え方の本に出会うんです。

さてさて、今回の【完全無欠コーヒー編】は脂の初心に帰って頑張って見ようと思います!

今回の目標もマイナス1kg。ゆっくりしっかり確実に落として、目指せマイナス100kg!!

マイナス100kgまで後7.55kg!!

いよいよここから自分の中で最近のメインである脂質中心がスタートします!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

twitterで速報更新してます!

よろしければフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

twitter.com

はてなブックマークもよろしくお願いします!!