読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【完全無欠ファスティング編】2日目!100kg痩せるダイエットチャレンジ

100kg痩せるダイエットチャレンジ【完全無欠ファスティング編】2日目

完全無欠ファスティングとは?

完全無欠コーヒーを試して数ヶ月。これだけの効果を他と組み合わせられないかと考えて思い付いたのが、その当時なんかインチキ臭い流行を見せ始めていたファスティングでした。

ファスティングでこんなにクビレが出来ました!
身体も健康に!!♡
このジュースorサプリで必ず理想のボディに!
是非一緒にやりませんか?
DM待ってまーす♡♡

ね? 胡散臭いでしょ?
でもダイエットやってる人はかなり追い詰められてるんです。それに人は楽な文句に飛びつきます。
当然金儲けの業者にいいように利用されちゃうんです。
そこでファスティング経験者としてマイナスの部分、プラスの部分をよく考えて、食を考えるという意味でバランスを重視した「まごはやさしい」に自分なりに考えて卵、チーズ、肉、ヨーグルト(発酵食品)を加えた「まごたちにはやさしいよ」をベースにした食品を前食、複食でしっかり摂り、断食期間中は完全無欠コーヒーを組み合わせ、完全栄養食である卵で最低限の栄養をまかなったのがこの完全無欠ファスティングです。
2016年5月の実験検証では、その時期に糖質関係無く体重キープだけ考えていた事もあり、前食7日間、断食期間7日間、複食期間7日間。トータル17日間で体重5.2kg、体脂肪3.8%落とせました。
今回期間は一週間。前食2日、断食3日、復食2日になりますので、前回実験

のようには行かないと思いますが、【完全無欠コーヒー編】での糖質制限食を考慮して、一度体重は戻す計算でのマイナス1kgです!!

本日の食事※完全無欠ファスティング2日目(前食2日目)

朝食

完全無欠コーヒー

トマトとツナと卵のサラダ

完璧栄養スープ韓国風

f:id:five-llc:20161130152713j:plain

夕食

プロテイン
ゆで卵2個

間食

完全無欠コーヒー500ml

運動

肩の調子が悪いのでお休みです

 

そして完全無欠ファスティング初日(前食2日目)の結果

 

f:id:five-llc:20161201142216j:plain

一週間の推移

 

f:id:five-llc:20161201142253j:plain

本日マイナス0.05kg。順調です。

 12月に入り、飲み会や忘年会がやってきます。

ダイエットしてるとこういう時どうしたらいいか悩みますよね。

付き合いや接待兼ねてとか、彼氏や彼女の仲間内で飲むとかだと、食べない、断るという行為が周りの気分を害してしまうなんてことにもなりかねます。

だからと言って参加しないわけにはいかない。

自分はそういう時は気にせず食べるようにしてます。

計画なんてずれ込んでいいんです!

常に意識さえしていれば大丈夫です!時間はあるんですから!

ちなみに食べたものは3日間かけて消化されると言います。

だから食べ過ぎたり飲み会の翌日に体重が増えてても気にしない事が大事なんです。

食べ過ぎた分が身体の中で消化される3日目を過ぎた時点で元の体重に戻せば、食べ過ぎた事は無かった事になりますよね? そこからまたスタートすればいいと思うんですよね。

これも自分が調べて実践した結果なんですが、食べ過ぎて太った分はいつもの規定食に戻せば、増えた分の半分は翌日には減ってくれます。

その次の日は撮りすぎたと感じる栄養素、ほぼ糖質だと思うんですが、それを控える。また翌日に体重体脂肪を見て当日の食事をコントロールする。

これでほぼ戻ります。

以下のリンクに実践した経緯が書いてあるんでよかったら読んでみてください。

 

rays.five-llc.net

こうやって常に意識していれば体重はキープ、リスタートでベストな状況を保ったまま行けると思ってます!

これが自分が大切にしてる考え方【意識を変える3日間リセットダイエット】の考え方なんです。

  

本日は寝ぼけていて前食の感覚で食べてしまったんで、前食1日と複食一日追加で全9日間に延長します。

森拓郎のやせる食事 実践編 (タツミムック)

森拓郎のやせる食事 実践編 (タツミムック)

 

 

今回の目標は前回戻した分を含めてマイナス1.5kg。

ゆっくりしっかり確実に落として、目指せマイナス100kg!!

マイナス100kgまで後7.4kg!!

 

このように色々なダイエット方法をローテーションしながら自分に合ったやり方を模索していくというのもいいんじゃないかなって思ってるんです。

この先新たに興味を惹くやり方があったらどんどん追加したいと思ってますんでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

twitterで速報更新してます!

よろしければフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

twitter.com

はてなブックマーク、はてなスター、読者登録ありがとうございます!

とても励みになります!

よろしくお願いします!!