読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【完全無欠ファスティング編】3日目!100kg痩せるダイエットチャレンジ

100kg痩せるダイエットチャレンジ【完全無欠ファスティング編】3日目

完全無欠ファスティングとは?

完全無欠コーヒーを試して数ヶ月。これだけの効果を他と組み合わせられないかと考えて思い付いたのが、その当時なんかインチキ臭い流行を見せ始めていたファスティングでした。

ファスティングでこんなにクビレが出来ました!
身体も健康に!!♡
このジュースorサプリで必ず理想のボディに!
是非一緒にやりませんか?
DM待ってまーす♡♡

ね? 胡散臭いでしょ?
でもダイエットやってる人はかなり追い詰められてるんです。それに人は楽な文句に飛びつきます。
当然金儲けの業者にいいように利用されちゃうんです。
そこでファスティング経験者としてマイナスの部分、プラスの部分をよく考えて、食を考えるという意味でバランスを重視した「まごはやさしい」に自分なりに考えて卵、チーズ、肉、ヨーグルト(発酵食品)を加えた「まごたちにはやさしいよ」をベースにした食品を前食、複食でしっかり摂り、断食期間中は完全無欠コーヒーを組み合わせ、完全栄養食である卵で最低限の栄養をまかなったのがこの完全無欠ファスティングです。
2016年5月の実験検証では、その時期に糖質関係無く体重キープだけ考えていた事もあり、前食7日間、断食期間7日間、複食期間7日間。トータル17日間で体重5.2kg、体脂肪3.8%落とせました。
今回期間は一週間。前食2日、断食3日、復食2日になりますので、前回実験

のようには行かないと思いますが、【完全無欠コーヒー編】での糖質制限食を考慮して、一度体重は戻す計算でのマイナス1kgです!!

本日の食事※完全無欠ファスティング3日目(前食3日目)

朝食

完全無欠コーヒー

完璧栄養スープ韓国風

夕食

プロテイン
ゆで卵2個

間食

完全無欠コーヒー500ml

ローソンのブランの蒸しケーキ

f:id:five-llc:20161202144510j:plain

運動

肩の調子が悪いのでお休みです

 

そして完全無欠ファスティング初日(前食3日目)の結果

 

f:id:five-llc:20161202144642j:plain

一週間の推移

f:id:five-llc:20161202144723j:plain

本日プラマイ0kg。体脂肪が14%安定なのか???

 昨日(というかこの記事に当てはまる日)は寝ぼけててうっかり朝食を食べてしまったので、急遽前食期間を1日追加。それにまかない複食期間も1日追加して3.3.3の理想的な期間に変更しました。

自分は【ダイエットを趣味にして遊び倒す!】とか【ダイエットは究極の遊びだ!】と言うのが信条です。これはダイエットにおいて一番重要なのは何をやるか(ダイエット方法)ではなくて、ダイエット=体重を自分の理想にするのは、いかに継続出来るかが重要であって、方法は継続する上の一つの手段にしかんらないと思ってるからです。

どうやったら続けられるか? 15歳からダイエットをはじめ、30年以上苦しんで得た結論は【その生活を日常にすればいい】ということと【痩せるとか身体いい情報を調べて知識を付けて実践して結果を見ながら成功や失敗をする事を楽しむ】って事なんです。

好きなことに関してって色々調べるじゃないですか? アイドルやアーティストだったらその人の事から事務所とかイベント関係、アニメならスタッフや声優さん、作画のレベルとか色々検証して楽しむし、車の性能だったり比較したり、コレクションしたり。のめり込めばのめり込むほど新しい発見があります。

ダイエットだって一緒ですよね!

色んな知識を知って試して痩せれば嬉しいし、失敗すれば悔しいし敗因を考えて調べて再チャレンジしたり。スポーツとも共通する部分がありますよね!

実際こういう考え方になってから、自分は楽しくてしょうがないんです!

検証するために体重を少し戻したりとかもしたりします(笑)※おすすめしません( ̄▽ ̄;)

生きていく上でマイナスの部分だった【太っている】という部分を、いい意味で受け入れていけるようになったんです。だってこの身体があるから面白い事が出来るし、太ってなかったら身体の事、健康の事をこんなに考えなかったですからね!

痩せたい! 本気でやる! 絶対に痩せて見返してやる! そういう思いで自分を追い詰めていたらすぐ心がパンクしてやる気もなくなってリバウンドしちゃいます。そういう考え方もあるんだなーって思ってくれたら嬉しいなと思うんです。 

今回の目標は前回戻した分を含めてマイナス1.5kg。

ゆっくりしっかり確実に落として、目指せマイナス100kg!!

マイナス100kgまで後7.4kg!! 

「考え方」を変えるだけで誰でもヤセられる!

「考え方」を変えるだけで誰でもヤセられる!

 

 

このように色々なダイエット方法をローテーションしながら自分に合ったやり方を模索していくというのもいいんじゃないかなって思ってるんです。

この先新たに興味を惹くやり方があったらどんどん追加したいと思ってますんでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

twitterで速報更新してます!

よろしければフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

twitter.com

はてなブックマーク、はてなスター、読者登録ありがとうございます!

とても励みになります!

よろしくお願いします!!