読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】2010年07月01日「だるだる」

7月スタート。

体重は6月-10kgジャストで終わりましたが、本日計ったら+0.2(涙) 
昨日は朝バナナ1本を食べただけで、忙しくて食事をとるタイミングが無く、そのまま疲れて寝てしまったので、結局バナナ1本しか食べてないことになります。
でも0.2kgプラス…

まあ、今回のダイエットは体重を減らすというよりも健康体にするというのが目標なのでいいかなと。

そして今日からジム通い。
プールオンリーで月々5000円以下なのでお得です。
本日のメニューは水中ウォーキング1km、平泳ぎ50m。
たわいもないメニューなのですが、これだけでバテバテ。
80過ぎのおばあちゃんより体力無いよ、オレ。

驚いたのが、プールから上がった時の重力。
孫悟空ですかオレはって感じでした。
すっかり忘れてたよ、こんな感覚。

プールから上がってからはもう力尽きて帰り道が辛かった。

目標は体重では無く、9月に行われるであろう鴻上尚史のワークショップに参加する為の最低限の体力。
6月のに行きたかったのですが、体力的に無理そうなので止めたんですね。

とりあえず体重を落としつつ、体力をつけて、体調を改善して、普通になろう。というのが今回のもう一つの目標。

PCの前に一日中座ってている生活なので、気をつけようと思います。