読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】本日の体重

体重-24.4
体脂肪-4.0

停滞期に突入で前回チェック時より2kgも減ってない(涙
でも、体脂肪の減りは変わらずで安心。と言ってもペース遅すぎですが……

さて、なかなか鰻チェックポイントまで行かないので冷凍庫で凍りながら待っている鰻が食べられないNGでございます。こんにちは。と、懐かしい挨拶をしてみました(w

今回の停滞期はどれくらい続くんだろうか?
前回は10日前後だったので、そろそろいいんじゃないかと思ってるんですがどうでしょう?

気が付いたら昔の着られないのにデザインが気に入って買ってしまった服とかが着れるようになってました。というか、二ヶ月前に着てた服がだぶだぶのしわしわでみっともない感じになってきて微妙に複雑な感じです。
それと、スーツが一世風靡セピアのズートスーツみたいになってしまってダメです。これ致命傷……。 
今買っても中途半端だし、目標達成したらまずスーツを買おうと誓った私でした。

さてさて、話は変わりますが、本日「第9地区」のブルーレイandDVDが届きました。amazonで2700円前後とお買い得です。
http://amzn.to/ci6WBG(No,AA)
自分が今年観た中でもベスト10には入ると思いますがどうでしょう?

ちなみに今年観た中で良かった映画はといいますとー

第9地区
月に囚われた男
トイ・ストーリー3
オーケストラ
アバター3D

てな感じです。

時をかける少女も個人的には好きだけど、思い入れがある題材なので勧められるかというと保留って感じです。

という訳で今から観ます、第9地区!