読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】胃痛に襲われる

夜、仮眠から覚めると胃のあたりに激しい痛みがあり、昔医者から貰った漢方の胃腸薬を飲んだんですけど、痛みは酷くなる一方で収まらない。
これはヤバいと思い、胃を調整してくれるアルカリイオン水を飲んだりアクエリアスを飲んだりいろいろやったけどダメ。
この時点では痛みが治まったら深夜ウォーキングに行こうなどとまだ考えていたのだからバカです、オレ。

横になっても座ってても痛みの激しさでどうにもならないので、ガスター10を買いに深夜の街へ繰り出すも、どこもかしこも薬剤師がいないために売ってくれない。
諦めて救急病院へとハンドルを向けた瞬間、痛みが半分くらいに治まってきたのを感じました。

これはさっき飲んだ漢方の胃腸薬がやっときいてきたのかな? ってんで病院前で十分ほど様子を見たら更に痛みが引いてきたので、自宅に戻る事に。

現在痛みはほぼひいていますが、ここ何ヶ月か体を虐めすぎたのかなーなんてちょっと反省。
肝臓腎臓悪いんで本当は運動しちゃいけないのにヘロヘロになるまでやってるし食事のタイミングを逃すとまあいいかって平気で一食抜いたりしてたからなぁー。
反省反省。

でも、これで暫らく更に胃に優しい物しか食えなくなるという悪循環が(w
まあ、それがオレらしいっちゃあオレらしいかも。