読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】今日は新宿

今日は新宿

に行ってきました。
鴻上尚史さんの虚構の劇団「エゴ・サーチ」を観る為です。

感想はまた後日ということで、久々の新宿。
電車で行ったんですが、体力の衰えを感じたのは階段。
乗り換えとか地上に出る時とか階段使うじゃないですか? すっごく疲れるんですよ!

新宿着いた頃にはもう完全に息上がってました。

んで、アルタ横の果物屋さんで恒例のパイナップルの串に刺してあるヤツ@100円を買って一息付き、新宿を30分位ぐるぐる見て回りました。
店が変わってるなーってのが感想ですかね。お気に入りの喫茶店が無くなってたり、スカウトマンが少なくなってたり、平日のせいか人も少なかったです。

さて、ダイエット中なのでご飯に気を付けなければならない私ですが、新宿という誘惑の多い町で無事に帰ることが出来るか心配でしたが、なんとか我慢して帰ってきました。
なんていうか、今までのオレって、外出イコール美味しいもの食べるだったんだなーと改めて確認。
食い物屋ばっかり目が行ってしまう……

ハンバーグのゴールドラッシュを我慢して、アカシヤのロールキャベツを我慢して、桂花ラーメンのターロー麺を我慢して、カレキチのカツカレーもゴーゴーカレーのメジャーカレーももうやんカレーの牛ほほ肉カレーや角煮カレーの誘惑をもスルーし、中村屋のインドカレーの匂いにも負けず、タカノフルーツパーラーで1000円オーバーするフレッシュジュースにも目もくれずに地元へ戻ってきました!

そして地元では最後の難関、南蛮カレーのカツカレーが手ぐすね引いて待ってたんですが、それも完全にスルー!
無事帰宅しました!!

涙出そうになったよ。

そうそう、新宿でのことなんですけど、ミニスカ着物を着て柄タイツを履いたお姉ちゃん(結構可愛い)がビラ配ってたので、どこかのコスプレ喫茶かなと思ったら居酒屋だった。
あれが制服なのかな?
行ってみたいなー(w

f:id:five-llc:20160415080703j:plain