100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】今日はおとなしくしていよう。

背中がビキンと来ました。発作の兆候です。
本当は今日、プールに行った後に土曜日の墓参りに備えて友人の家で洗車しようと思ってたのですが、無理っぽいね。
この分じゃプールも無理っぽい……
最近というか、ある程度痩せてから出てなかっただけにショック。
体調が良くないのは変わりないのでしょうがない。
でも、一時期に比べれば良くなったんですよ。
週末は友人のお店の周年記念に墓参り、F1日本GP(友人の家でTV生中継@スカパー観戦)と予定があるので今日はおとなしくしていよう。

そうそう、ヤマダ電機にプリンターのインクを買いに行きました。
ブラックが足りないと出ていた為にブラック購入。しかし、帰って交換してみると、マゼンダとシアンも無いとのこと。

さっきあるって出てたじゃねーか!

二度手間です。
今日体調が良くなったら行ってこよう。
早めに印刷したいものがあるのです。

ちなみにiphone用の車載充電器&FMトランスミッターも買いました。
買ってみていざ装着! カバーが邪魔で付きません……
はずせば付くんですけど、自分のヤツはapple純正のバンパーなので、装着がキツめなんですね。
これを毎回外すとなるとゆるゆるになるんじゃないかと――
トランスミッターの差し込みをiphoneバンパーに合わせて削っちゃうか?
それとも逆か?

思案中。

ダイエットはまたまた停滞期。
プラマイ0.5kgでうろうろと。
やはり今の体重は自分にとっての逢魔が時なんだなあと実感。
運動量二倍と発作の関係は――否定出来ない(笑
しかし、こう減らないと腐ってきますねー。でも、嬉しい兆候は、こんな時期に体脂肪が徐々に減っていること。
つまり、体の中で調整してくれてるんだなと勝手に解釈。
でも、心の中では減らない体重にナミダ・涙の状態(笑
ここでめげちゃダメだとハッパをかけて頑張ろう。

投資は今日、82円防衛隊(日銀為替介入)があるかどうかを楽しみにして板だけ見ていることにします。この体調じゃ反応&対応出来るか不安なので。

とりあえず近況まで。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

if (! document.URL.match("/archive")) { $(function() { $(".entry-thumb").each(function() { let img = $(this).css('background-image'); img = img.substring(5, img.length - 2); $(this).css('background-image', 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'); }); }); }