読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】昨日は町田へ

昨日はいつもの会合@町田。
痩せた痩せたと散々弄られました。

午前様になる前に解散になったのですが、ちょっと誰かと話したい気分だったので赤barにでも行ってみようと思い地元へ。
いつもの場所に何となく車を止めて、キャバのフロントさんと話していたら面倒くさくなってしまい、久々(一年半振り)に行ってきました、地元のキャバクラ。

二時間ほどいたのですが、自分のキャラクターが掴めなくなっているのがハッキリと解りました。

いつものように「オレ太ってるからさー、ダメなんだよねー」とボケると、相手はきょとんとした表情から、まじめな顔になり、「太ってないですよ」。

しまった……。
今までその一言で全て誤魔化してきたのに、それが使えないとなるとどうしたらいいんだ!
切り札を封印されてしまったヒーローのように無力でした、オレ(笑

そして、会話も弾まずにお会計のその後に、足の感覚がなくなって倒れました。
しかも二回も……。

周りは心配してくれているのですが、本人は「あれー?」って感じで実感がないのです。
ナンデオレタオレテイルンダロウ……?
って感じ?

なんとか帰宅したものの、一日経っても感覚は戻らない状態。
まあ、なんとか歩けるようにはなりましたけど。

次から次へと、なんだかなあ。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain