100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

【過去日記】下げが止まらない

日経平均は本日一時200円の下げ(先物数値)。

ではなく、体重。
今まで減らない減らないと騒いでいたのに、22日以降気持ち悪い位に下がった。
具体的に言うと一週間で3.7kg。
先月~今月半ばまでの微妙な減り方を停滞期に無理矢理落としていたと捉えると、本当の意味で停滞期を明けたのかななんて思いますが、最近減らないで悩んでいただけに逆に怖いです。
このままでは、BMI標準の78kgも夢ではないです。

オレ骨太なんで、78kgだと痩せすぎの分類に入ってしまうんですよね。
でも、おなかもまだたぷんたぷんしてるので、78kgいっちゃっても平気じゃないかななんて思うオレもいたりします。

もし、もしもですよ。
75kgまで落ちたとしたら、寝たきり生活のラストの頃に病院で計った歴代自己最高体重150kgの半分になるんです!
つまりね、「はああああああっ!」って二人に分裂しましたって体積になる訳なんですよ!!
憑き物が落ちたとはまさにこういう感じ?(笑
TV局とタイアップすれば良かった。
実は同級生が「ロンドンハーツ」のプロデューサーなので、実現出来る可能性は高かったんですよ。

まあ、運動&食事のバランス&栄養管理の成果なので、病気とか体の問題ではなく、素直に正しいダイエット法の成果だと思えばいいのですが、苦しい時期を耐えてきただけあってちょっと不安になってしまったのです。

嬉しい悲鳴なんだけどね。

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

if (! document.URL.match("/archive")) { $(function() { $(".entry-thumb").each(function() { let img = $(this).css('background-image'); img = img.substring(5, img.length - 2); $(this).css('background-image', 'url(' + img.split('/').pop().replace('%3A', ':').replace(/%2F/g, '/') + ')'); }); }); }