卵のチカラ「完全無欠ファスティング完璧版 オイルファスティング編」2日目【実験くん】

完全無欠ファスティングに限らず自分のダイエット生活に欠かせないのは卵

本日の体重比

体重+0.15(-3.3)kg

体脂肪-0.2(-1.6)kg

 

昨日からファスティング編に入ったわけですが、ファステイングの初日というのに体重は微増ですw

しかし体脂肪は減ってるので問題はありません。

おしっこや便通、汗とか色々ありますしね。

オイルプラスで予想より減ったのでこのままオイルプラスだけでもいいかなとも思うんですが、オイルプラス〜ファスティング〜オイルプラスでどれくらいの効果があるかということと、オイルファスティングの前後のオイルプラスの効果を試したいというのもあって継続します。

 

本日の食事

完全無欠コーヒー

温泉卵

完全無欠コーヒー

 

これで一週間。

 

卵のチカラ

卵は今や誰もが認める完全栄養食です。

自分が子供の頃は、卵はコレステロールが多いんで一日3個以上食べちゃいけないという感じだったんですけど、最近その説は破棄されて、何個でも食べていいとお国のお墨付きが出ました。

卵にはタンパク質が6.4gも含まれていて、他にもビタミンB群、カルシウム、鉄分、リン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、葉酸、脂質と豊富な栄養素を含んでいます。

含まれていない栄養素で必要なのは後、食物繊維とビタミンCくらいですね。

そして卵が食卓に加わると色々なバリエーションも豊かになります。

ちなみに自分は一日6個くらい食べてますw

その卵を栄養補助として利用するのが「完全無欠ファスティング」です。

ファスティングというと固形物を食べないイメージですが、まあそんなことどうでもいいというか、栄養取らないとダメっていう考えが自分にはあるんで、卵だけは摂るようにしたんです。

サプリだけってのもなんか信頼できないんで。

そして卵は消化にいい温泉卵がメインになります。

生卵やゆで卵でもいいかと思ったんですけど、ここはあえて温泉卵でしょう!

温泉卵がない場合、半熟のゆで卵がいいですね。

 

卵パワーでこの一週間乗り切ります!

よろしければお付き合いお願いします!

 

www.life-college.net

www.life-college.net

 

タイトルとURLをコピーしました