読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100kg痩せるを目指して戦うダイエットマイスター鈴木隆志の【LIFE COLLEGE】

165kgから65kgを目指して色々なダイエット方法や健康法、美味しいものの誘惑と戦うダイエットマイスター鈴木隆志の挑戦を記録するブログです。。

【スポンサーリンク】

ローソンに行ったらスィーツコーナーを見逃すな!ふんわりミルククリームサンド新発売!【糖質オフ】

ブランパンだけじゃない!ローソンの糖質制限スィーツを見逃すな!!

ダイエッターさん御用達コンビニと言えばローソンですよね!

低糖質なお菓子やブランパンと言ったダイエットには嬉しい商品がいっぱいあります。

そんなローソンの低糖質シリーズに新商品が出ました!

 

ふんわりミルククリームサンド

f:id:five-llc:20170519201959j:plain

製造は低糖質スィーツではおなじみのモンデールさんです。これは期待せざるを得ませんね!

 

特筆すべきはその生地です。

成分表を見てわかる通り、卵がメインになってます。

もうね、ふんわりしてて口に入れた瞬間ふわっととろけるような食感は一流スィーツそのもの。生地の表面にあるクラッシュアーモンドの食感もいい感じです。

そして甘さを抑えたホイップクリームと合わさって至福の瞬間が訪れます!

しかしなんだ、足りないw

美味しいからもっと食べたくなってしまう悪魔のスィーツとでも呼びましょうかコノヤローは!!

しかこれで糖質7.9gですよ!

バケモンですな!

久々にビックリしたスィーツですねこれは。

 

f:id:five-llc:20170519204142j:plain

 

ふんわりミルククリームサンドの原材料名

卵、ホイップクリーム、生クリーム、砂糖、アーモンド、練乳、粉糖、植物油脂、乳製品、加工油脂、粉末卵白、洋酒、乳タンパク、加工でんぷん、増年剤(CVC)、誇張剤、乳化剤、香料、ph調整剤、グリシン、(その他大豆由来の原材料含む)

 

バカの一つ覚えみたいにエリスリトールを使うことなく仕上げてます。

だからこそ、この優しい味が生まれるんでしょうね!

ライザップは見習った方がいいと思うのですよ。

 

ふんわりミルククリームサンドの成分表

カロリー 155kcal

タンパク質 3.7g

脂質 11.9g

糖質 7.9g

食物繊維 0.4g

ナトリウム 81mg

 

やはり特筆すべきは糖質量。7.9gは見事としか言いようがありません!

二個食べてもブランパンの菓子パンよりも低い数値です!

 

まとめ

とんでもないものがコンビニスィーツから出ましたねというのが正直な感想です。

ローソン低糖質と言えばブランを使ったものが多いイメージですが、このふんわりミルククリームサンドはブランも使ってないし、エリスリトールも使ってないので今までの低糖質なスィーツとは違う味と食感になりました。

流石はローソン。流石はモンデールという感じでしょう!

ダイエットしてると甘いものは遠ざけてしまう方が多いと思います。スィーツコーナーなんかの誘惑はものすごいですしね。

だから気付かない方も多いと思うんです。

しかも、こういう良心的な商品はすぐ無くなっちゃうんだよね。

早めにローソンのスィーツコーナーに走るしかないですよー!!

鈴木さん久々の全力でおすすめするコンビニスィーツです。

 

※植物油脂が入っているのでトランス脂肪酸入ってますし、添加物やいらない成分も入っているので、本音を言えばいつも言ってるように、しっかりしたスィーツを売ってるお店(そのお店で作っている)とかに行くのがいいと言うのは変わりませんが、それを差し引いても美味しいと思うんです。