【完全無欠ファスティング編】4日目!100kg痩せるダイエットチャレンジ

100kg痩せるダイエットチャレンジ【完全無欠ファスティング編】4日目

完全無欠ファスティングとは?

完全無欠コーヒーを試して数ヶ月。これだけの効果を他と組み合わせられないかと考えて思い付いたのが、その当時なんかインチキ臭い流行を見せ始めていたファスティングでした。

ファスティングでこんなにクビレが出来ました!
身体も健康に!!♡
このジュースorサプリで必ず理想のボディに!
是非一緒にやりませんか?
DM待ってまーす♡♡

ね? 胡散臭いでしょ?
でもダイエットやってる人はかなり追い詰められてるんです。それに人は楽な文句に飛びつきます。
当然金儲けの業者にいいように利用されちゃうんです。
そこでファスティング経験者としてマイナスの部分、プラスの部分をよく考えて、食を考えるという意味でバランスを重視した「まごはやさしい」に自分なりに考えて卵、チーズ、肉、ヨーグルト(発酵食品)を加えた「まごたちにはやさしいよ」をベースにした食品を前食、複食でしっかり摂り、断食期間中は完全無欠コーヒーを組み合わせ、完全栄養食である卵で最低限の栄養をまかなったのがこの完全無欠ファスティングです。
2016年5月の実験検証では、その時期に糖質関係無く体重キープだけ考えていた事もあり、前食7日間、断食期間7日間、複食期間7日間。トータル17日間で体重5.2kg、体脂肪3.8%落とせました。
今回期間は一週間。前食2日、断食3日、復食2日になりますので、前回実験

のようには行かないと思いますが、【完全無欠コーヒー編】での糖質制限食を考慮して、一度体重は戻す計算でのマイナス1kgです!!

本日の食事※完全無欠ファスティング4日目(断食1日目)

朝食

完全無欠コーヒー

プロテイン

夕食

完全無欠コーヒー

ゆで卵2個

間食

完全無欠コーヒー

運動

肩の調子が悪いのでお休みです

 

そして完全無欠ファスティング4日目(断食1日目)の結果

 

f:id:five-llc:20161203164950j:plain

一週間の推移

 

f:id:five-llc:20161203165015j:plain

本日マイナス0.3kg。

 この日から断食期間に突入しましたが、完全無欠コーヒーのおかげでお腹はすかないし食べたい欲求もありません。ここら辺が完全無欠ファスティングのいいところですねー。

ちなみに一般的なファスティングの1例です。

同じように前食、断食期間、復食に分かれます。

前食でだんだん食事を少なくして、断食期間は朝野菜ジュースコップ1杯とヨーグルト250g、栄養補助を目的とした酵素飲料※最近流行りのインチキ臭い酵素ドリンクじゃない、スーパーオータカのような発酵しているもの

夜に同量を摂取します。

復食1日目は重湯から始めて、徐々にお粥、ご飯のように胃を固形物に慣らしていくようにします。

目的は体重を落とすというよりも、固形物をとらないで内蔵を休めて、体に溜まった老廃物を出すデトックスの意味合いが強いですね。

完全無欠ファスティングでは体重を落とすのに特化した考え方で、脂質でエネルギー源を摂って糖質を出来るだけ摂らずにケトン体を出すというのに重点を置いています。

これが後の実験【脂は太るという常識と戦ってみた】の中に出てくるバターを中心とした身体にいい脂のみを摂取する【バターオンリー】に繋がっていくわけです。

今回自分がやってきたやり方を復習、確認していますが、どのやり方でも自分にはある程度効果が出ています。とりあえずこの完全無欠ファスティングが終われば残り2週間。目標値はマイナス5kg。体重75kgからスタートした事を考えれば停滞期や飢餓状態にならないギリギリのラインで収めています。

一ヶ月で落としていい体重は全体の5%と言います。

それ以上になると身体が飢餓状態になって停滞期がやってきますという理論を重視しました。信じるか信じないかはあなた次第ですよ!

自分は実践して嫌っていうほど実感したからもちろん信じてます(笑)

ひとつの知識として頭の中に入れておくのもいいんじゃないかな?

そうすれば1ヶ月で12kg落としたとかいうインチキ臭い商法に惑わされることもなくなると思います。

今回の目標は前回戻した分を含めてマイナス1.5kg。

ゆっくりしっかり確実に落として、目指せマイナス100kg!!

マイナス100kgまで後7.1kg!!  

大高酵素 スーパーオオタカ 720ml

大高酵素 スーパーオオタカ 720ml

 

 このように色々なダイエット方法をローテーションしながら自分に合ったやり方を模索していくというのもいいんじゃないかなって思ってるんです。

この先新たに興味を惹くやり方があったらどんどん追加したいと思ってますんでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

twitterで速報更新してます!

よろしければフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

twitter.com

はてなブックマーク、はてなスター、読者登録ありがとうございます!

とても励みになります!

よろしくお願いします!! 

 

タイトルとURLをコピーしました