【過去日記】近況報告

風邪も治り、背中の発作の兆候も収まり、右足の麻痺っぽいのも治まってきて、体調はそこそこ戻ってきました。

ダイエットも体重落とす期間は今月一杯なので、ラストスパート、現在残り1.4kg。
そして体調も戻ってきたので、今週は体重落とす週間ってことで、外食を控えます。
コストコに買い物に行っても生ものや生鮮食品は買いません。フードコートによってもホットドッグもソフトクリームもピザもクラムチャウダーも買いません!
ちなみにカレーはこの前食べたので、暫くは禁断症状も出ないので大丈夫だと思います。
スポーツクラブも今月で退会が決まってるし、残り一週間は油断しないで頑張ろうと思います!
唯一心配なのは、バーガーキングのワッパー食べ放題。あれは流石に見逃せないイベントなのですよ。今月一杯ってのも気になります。まあ、行ったところで二個食べたらもういらないってなるのは目に見えてるんですけどね(笑
色々あって、精神的に体重落とすなんてことが気にかからない状況になってたのもあって、今月は今ひとつ気分がのらないままダラダラと過ぎてしまった感があるので、気合いを入れ直して目標体重まで持って行こうと思います。
ラスト1.4kgがんばるよー!

投資の方は今月BOX相場が続いている為に収支はマイナス。
大きく動かないとプラスにならないよー。
したがって今月の生活費もマイナス(w
笑ってる場合じゃない!

仕事の方はもうちょっとゆっくり考えようと思います。
キッチンのバイトでもしようかな?
料理とか無性に作りたい。
自己満足や己の欲望を満足させるが為の仕事ではなく、ちゃんとお客さんの顔が見える立ち位置で、お客様が喜んでくれるような仕事がしたいですね。
まあ、それも自己満足って言えばそうなのですが……(笑

今日はDVDでも借りてこようかな?

f:id:five-llc:20160415080703j:plain

タイトルとURLをコピーしました