ダイエット中に旅行に行ってご当地グルメを食べ過ぎても大丈夫!3日目【3日間リセットダイエット実験編】

今回は日帰り旅行での実験ですが、4〜5日の旅行はどうしたらいいですか?

 

 

twitterでフォローしてくれてる方からこういう質問をいただきました。

 

www.life-college.net

 

そうですよね!

自分は旅行ってほぼ日帰りから一泊だったんで考えてませんでした、反省。

 

3日間リセットダイエットは4〜5日の旅行の場合、最終日、その前日くらいまでは効果あると思うんですが、初日2日目あたりはどうするんだろう?

 

その場合、戻すという事に意識を変えて、1週間ほどの節制が必要になってくると思うんです。

 

自分の場合だったら、そこに組み込むのはオイルプラスですかね?

 

www.life-college.net

 

これは興味ありますね。

 

なので近々に旅行を想定して実験してみようと思います。

 

それでは3日間リセットダイエット最終日の始まりです。

初日の記事

www.life-college.net

 

2日目の記事

 

www.life-college.net

 

 

 

具体的なスケジュール

食べ過ぎた翌日=初日

自分で定めた規定食通りの食事

 

2日目(今日はここ!)

初日の結果を見て、規定食の量やバランスを調整する

 

3日目

2日目の結果を見て更に調整する

 

3日間リセットダイエット3日目の食事

 

f:id:five-llc:20170819192328j:plain

 

完全無欠コーヒー

 

スイカ

プラム

ゆで卵2個

焼き鳥(ローソンのでか焼き鳥もも塩)

 

 

完全無欠コーヒー

 

3日間リセットダイエット3日目の体重結果

体重:-0.25kg

体脂肪:+0.2%

 

3日目を終えての総評

いよいよ明日が結果発表です。

 

と言っても今回はもう戻っちゃってるんで余裕の鈴木さんなのですw

 

これが戻ってないと内心穏やかじゃないんですよね。

 

本当に減るんかなって不安になっちゃいます。

 

散々結果出してきてもこれだからねー。

デブ時代の辛い思いは心に深く刻まれてるんですよねw

 

そして今日は少し食べてみようと思います。

身体をいつもの規定食プラスに慣れさせようと思います!!

 

タイトルとURLをコピーしました