鈴木さん考案のダイエットを提案します!【パーソナルセレクトダイエット】

自分に合ったやり方を見つける【パーソナルセレクトダイエット】一ヶ月目

 

f:id:five-llc:20170619213210g:plain

色々なやり方、方法を実践して、辿り着いた結論があります。

 

それは誰もが確実に痩せるやり方は無いということ。

 

これはtwitterやブログに寄せられる相談のメール、DM等で色々な話を聞いてアドバイスをしてきた経験を元にした結果です。

 

その経験を元に、ある方法を提案したいと思います。

 

それがこの【パーソナルセレクトダイエット】です。

 

三ヶ月間で誰もが自分に合ったやり方を見つけて確実に落とせるやり方は無いかと思う所からスタートし、考え抜いたやり方です。

 

数回に分けてお話します!

 

 

まずは一ヶ月目

一ヶ月目は、今の食事を見直す期間です。

 

そしてそこに組み合わせるのは、レコーディングダイエットになります。

 

まずはこの記事を読んでください。

 

www.life-college.net

 

何も考えないでやるのもいいし、少しダイエットの事を考えてやるのもいいですが、必ず毎日の体重、体脂肪、運動量、食事の内容を紙やスマホに記録して下さい。

 

そしてそれを毎日ぼんやり眺めながら、昨日はこんな感じで過ごしてこういう食事を食べたから太ったとか、こういう感じだったから痩せた、体脂肪が減ったとかをイメージします。

 

そんな感じで一ヶ月過ごします。

 

一ヶ月終わる頃には、自分がどういう食事をして、どう行動したら痩せる、太るがわかってくると思います。

 

最初の一ヶ月でこの事を把握出来たら次のステップへ進みます。

 

二ヶ月目への準備

 

一ヶ月も終わりが見えてきたら興味があったり、実際やってみて痩せたというやり方を10個書き出します。

 

これで翌月の準備は終わりですw

 

こんな感じならいくら飽きっぽくてもやれるんじゃないかな?

 

そして来月への準備、パーソナルセレクトダイエットの本番に挑みます!

 

二ヶ月目はまた次回のお楽しみにして、一ヶ月目のレコーディングダイエットを楽しんでみてください。

 

そして一ヶ月目の総括をしてみてください。

 

ここで自分の太りもしないが痩せもしないという規定食を見つけて下さい!

 

www.life-college.net

www.life-college.net

 

必ずしや、あなたにピッタリで飽きの来ないダイエット方法が見つかるはずです!

タイトルとURLをコピーしました