鈴木さん考案のダイエットを提案します!【パーソナルセレクトダイエット】三ヶ月目

自分に合ったやり方を見つける【パーソナルセレクトダイエット】三ヶ月目

f:id:five-llc:20170813193726j:plain

 本日は鈴木参式ダイエット、パーソナルセレクトダイエット三ヶ月目です!

 

 

一ヶ月目

一ヶ月目は自分がどうやったら太るか、痩せるかを知る為のレコーディングダイエットを中心に進めます。

www.life-college.net

 

二ヶ月目

 二ヶ月目は、自分が興味ある、実際に試して効果あったやり方を一週間毎にローテーション方式で試しながら効果と続けていけるかを探り、これならというのを選びます。

www.life-college.net

 

三ヶ月目

そしていよいよパーソナルセレクトダイエット三ヶ月目です。

 

一ヶ月目で自分の体重の動きを、二ヶ月目で自分にとって効果があるやり方を探りました。

 

そして三ヶ月目は、前月試したダイエット方法の中で一番効果かつやりやすいやり方を決めて実践します。

 

決め方はあくまでも自分でこれがいいって言うのを決めて下さい。

 

実際やってみての効果と、やりやすさのバランスが大事になってきます。

 

自分がオススメするのは、効果よりも継続出来やすくて、一定の効果が見込めるものがいいと思います。

 

本格的にやるのは今月からになりますからね。

 

キツいのをいきなり持ってきて続かなかったら、今までの二ヶ月間が無駄になっちゃいます。

 

そしてその選んだダイエット方法を二週間キッチリやります。

 

二週間が終わったらチートデイです。

好きなものを普通に食べてくださいね。

 

そしてこのチートデイで増えた分を、規定食で戻す「3日間リセットダイエット」を実感する事が大切なんです!!

 

そして残りの二週間は、規定食に戻します。

 

これで一ヶ月。

 

つまり

 

体重を落とす→二週間

チートデイ→一日

普段の生活に戻して体重を落ち着かせる→二週間

 

そして効果がイマイチと感じたら、翌月は違うやり方にチェンジしていきます。

 

そして翌月からのやり方に続きますよー!!

タイトルとURLをコピーしました