ローソンのブランパンシリーズ最新作!「ブランのキャラメルデニッシュ」【糖質制限レビュー】

これはイケる!って商品が出ましたよ!

しかしながら普通の青いローソンでは売ってなかったりする、ナチュラルローソン限定もしくは先行販売のようです。

 

f:id:five-llc:20171011193139j:plain

 

その名も「ブランのキャラメルデニッシュ」!!

これがまた味的にも糖質的にも以外にイケてる商品なのです!

早速レビューですー。

 

f:id:five-llc:20171011193156j:plain

 

栄養成分表示

カロリー:214kcal

タンパク質:4.4g

脂質:15.3g

糖質:11.3g

食物繊維:6.7g

ナトリウム:223mg

 

糖質11.3gは最近のブランパンの中では優秀な方ではないでしょうか?

しかもこのお味で11.3gなら全然アリですよ!

 

f:id:five-llc:20171011193217j:plain

 

試食レビュー

見た目は完全にパイですね。

 

しかし食べてみるとデニッシュっぽい。

 

食感は前に出ていた「ブランのスィートチョコロール」みたいなパン生地が断層になっている感じです。

 

 まあ、デニッシュだからそれはそうか。

 

そう考えるとクロワッサン生地とデニッシュ生地は紙一重というところですかねw

 

www.life-college.net

 

f:id:five-llc:20171011193235j:plain

 

いつものようにカットしてみると、間にキャラメルソースが薄く塗られています。

本当にうっすいw

 

しかしこの薄さが丁度よくこのパン全体を生かしているんです!

 

程よい甘さとサクサクはしてないけど少し歯ごたえのあるというかむにゅっという感じの食感。

 

いつもなら感触が悪いと言っちゃうところですが、これはなんか許せちゃいますw

 

これは青いローソンで販売すれば人気でそうなのにね。

 

とにかく久しぶりの鈴木さんオススメ商品ですー((ヾ(・д・。)フリフリ

 

ブランパンシリーズ紹介はこちらから!!

www.life-college.netきゃらめる

タイトルとURLをコピーしました