お好み焼き&ステーキ食べ放題【熱狂道とん堀 歌舞伎町店】と戦ってみた!【1日目】

f:id:five-llc:20160830154110j:plain

 食べ放題は夢!しかしダイエットには大敵!そう考えてるあなたに贈る!

お好み焼き・もんじゃ焼き・ステーキ・焼肉・パンケーキに各種お惣菜やらデザートやら総メニュー100種類以上が食べ放題という【熱狂道とん堀】さんでお腹がはちきれるばかりに食べてきました! ええ、後半はもはや意識がもうろうとなるくらいの罰ゲームでしたw

それがこちら!!

rays.five-llc.net

 私は常に「食べたいものは食べたいと思った時に食べていいんだよ」と言ってます。
しかし食べたいものは食べたいときに食べていいけど、好きなだけ食べていいとは言ってません。
それをする為には意識を変え、知識をつけることが必要なんです。

食べたものは三日かけて消化される。

意外とみんな知りません。
かくゆう自分も去年(2015年)に初めて知ったのですがw
自分の中のダイエットの基礎になる部分がこれでおぼろげながら見えてきたんですよね!
つまり、食べ過ぎて翌日体重が1kg増えた!とか言ってても、それは食べ過ぎたものが消化されてないだけで、太ったわけじゃないんです。
まあ、すぐ脂肪になる栄養もあるんで一概には言えないですが、

体重、体脂肪、筋肉量が食べ過ぎ分が完全に消化される三日後に、食べ過ぎ前と同じに戻れば食べ過ぎた分はリセットされるってことですよね!

 まずは実践してみないと始まらないってことで、昨年色んなパターンで実験して、ほぼ成功してきたんです!

最初は怖かったけどね!!

ダイエットって体調や精神面に結構左右されるじゃないですか!?
この3日間リセットも同じように体調や精神面に左右される部分があります。
まあ、気楽にいこうねって感じで乗り越えちゃってください!!

さあ、そろそろ本題!

お好み焼きステーキ焼肉イカ焼きげそ焼きオムそばそばめしやきそばチーズ焼きナゲットエリンギバターソーセージミートボールチョリソ冷凍ミカンにチョコとベリーのパンケーキまだまだーって感じで超食べ過ぎてしまった私の体重は翌日

体重+1.1kg体脂肪+1.6%

これを多いとみるか少ないとみるかです。個人的には+2.5kgとか行ってるかななんて思ってたんで意外でした。

そして、今回糖質と塩分を大量に摂った為に、対抗する手段は

糖質制限と完全無欠コーヒー&脂質生活を中心としてケトン体を出す!

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

これです。

糖質には糖質制限を! でやんす。

まあ、ぶっちゃけこれくらいの増えなら糖質と塩分を抜いてやればたまった水分が落ちるから楽勝とか考えたけど、体脂肪がちょっとネックですね。

それを踏まえて翌日の食事はこうしました。

朝食
完全無欠コーヒー
バター30g

間食
プロテイン(ホエイ)+亜麻仁油
ゆで卵1個

メイン
プロテイン(ホエイ)+MCTオイル
秋刀魚の塩焼き大根おろし添え
ゆで卵2個

就寝前
プロテイン(ソイ)+MCTオイル
各種サプリ

毎日摂取しているサプリ等
マルチビタミン&ミネラル
亜鉛
DHA+EPA
L-シトルリン
マグネシウム
アルギニン+オルチニン

排出系は、おしっこは普通に詰まる感覚もなく出てます。排便も通常通り。

そして日が明けた体重は!!

体重-0.9kg(残り0.2kg)体脂肪-1.6%(+-0%)

えっ???
なんかあっけなくない?
こんなに簡単に落ちていいのかな?

これはやはり毎日朝食完全無欠コーヒーのおかげなのかな?

 そういう下地があるにせよ油断はできません。
気を抜かずに3日間勤め上げますよー!

人類滅亡…熱狂道とん堀食べ放題との決着まであと2日!

 2日目はこちらから

 

rays.five-llc.net

 

タイトルとURLをコピーしました