ファミマでライザップ8月の新商品「濃旨キャラメルプリン」 【糖質オフなダイエットおやつレビュー】

 ダイエット中のおやつはどうしたらと思ってるあなたにオススメ出来る新発売おやつ

先に言います!

ファミマでライザップのプリンシリーズとしてはイケてる新製品が出ました!

これは美味しいんじゃないかな!? 

 

濃旨キャラメルプリン 北海道産純生クリーム使用 

f:id:five-llc:20170808054243j:plain

 

過去のプリンシリーズといえば、抹茶や杏仁豆腐、プレーンやホイップクリームなんかがありました。

その中でもこの濃旨キャラメルプリンは美味しい部類に入ると思います。

 

f:id:five-llc:20170808054457j:plain

 

栄養成分表示

カロリー:201kcal

タンパク質:2.8g

脂質:17.5g

炭水化物:11.2g

ナトリウム:88mg

エリスリトールを除いた糖質7.8g

 

糖質7.8gと、ファミマでライザップのスィーツとしては標準的な数値です。

 

味の感想

f:id:five-llc:20170808054317j:plain

 

いや、これ美味しいと思います。

いつも気になるエリスリトールのピリピリ感や苦味がほぼ感じられません。

普通のプリンですって言って出せば何も気にしないで食べれるはず!

 

何と言っても、しっかりとした甘さが印象的でした。今までのこの手の商品にありがちなわざとらしさが感じられないという点は素晴らしいです!

相変わらずカラメルは入ってないですが、キャラメルと名が付くだけあってプリン全体にキャラメルの甘さが染み込んでいます。

 

現行で販売している「杏仁豆腐」も美味しいんですが、このキャラメルプリンも負けてません!

www.life-college.net

 

このシリーズは最初から美味しかったんです。

抹茶だけは好みに合わなかったですけど、出る度に期待度MAXになっちゃいます。

www.life-college.net

 

新製品を出すたびに美味しくなっていくトーラクさんの心意気には感謝しかないですね!

 

ファミマでライザップシリーズ紹介記事はこちらから

www.life-college.net

タイトルとURLをコピーしました