2017年(平成29年)4~5月ファミリーマート×ライザップコラボ全商品ベスト3!

ファミマ×ライザップで2017年春の一番のオススメは?

LIFE-COLLEGEではファミマ×ライザップのコラボ商品を紹介してきましたが、この春に変える商品をもう一度記事と共に全商品から鈴木さんオススメベスト3を紹介したいと思います!

 

まずは各部門ベスト3からご紹介!!

 

スィーツ

やっぱりメインはスィーツですよね!

ダイエットしてても甘い物食べたいと思う方は多いですし、そ欲を満たせる商品は気になります。

この春のファミマ×ライザップコラボ商品は全部で9種類。

その中で一番のオススメは!!

 

第1位バームクーヘン

 これは真面目な話、コンビニで普通に売ってるバームクーヘンと変わらないクオリティです!どこが違うのかパッと一瞬ではわからないくらいです。

比較対象はやはりローソンのブランのバウムクーヘンになりますが、あっちが身が詰まってボソボソしたブランシリーズ独特の食感で、味もうーんと感じるレベル。更にはあの食感で喉に詰まるという商品なのに対して、ファミマ×ライザップのバームクーヘンは全てをひっくり返してきました!

 

第2位チーズケーキ

ファミマ×ライザップコラボでは安定のチーズケーキが第2位!

前回よりもチーズ増量、滑らかさは健在!

文句無しです。

 

第3位苺のショートケーキ

プリント迷ったんですが、この仕上がりに敬意を表して苺のショートケーキが第3位。

この美味しさで糖質8.9gは特筆されるべきです。

詳細はこちらの記事から

 

www.life-college.net

 

 

お弁当・サラダ・パン・レトルトカレー・カップ麺の食事編

 

 第1位ハムチーズロール

 特筆すべきはトランス脂肪酸フリー! それであの味はブランパン超えた!

この快挙の前には値段が高くてもハムが見えなくてもと思ったらリニューアル版はトランス脂肪酸入ってるという……。

幻の商品です。

 

第2位 白いチーズクリームの生パスタ

 原材料でtwitter内で深く突っ込まれたものの、味だけで言えば一番のオススメです。

 

第3位メキシカンタコ風サラダ(スパイシーソース)

まあ、普通のサラダですが(笑)

ちょっと思うんだけど、これってタコス風サラダじゃないのかな?

なんかタコだとオクトパスを想像しちゃって笑っちゃうんですがw

 

詳しくはこちら!

www.life-college.net

www.life-college.net

 

ドリンク

おすすめしません(キッパリ)

 

www.life-college.net

 

全体ランキングベスト3

第1位

ハムチーズロール

f:id:five-llc:20170421192746j:plain

残念ながら今売ってないんですよね。

 

第2位

バームクーヘン

f:id:five-llc:20170420185517j:plain

今お店で買える一番のオススメはこのバームクーヘンです!

パンコーナーで売ってる井村屋とか風月堂とかヤマザキの安いバームクーヘンと遜色はないです!

 

第3位

チーズケーキ

f:id:five-llc:20170420215108j:plain

コンビニスィーツ好きなら満足出来る一品でしょう!

これはレギュラー化してもおかしくないほどの出来です。

エリスリトールを使ってるのに苦味も舌にくるピリピリ感もほぼ抑えられてます。

迷ったらこれでしょう!

 

まとめ

 やはり低糖質と言えば真っ先に思い浮かぶのがスィーツですよね。

全体を見返してみてもスィーツの印象は強いです。

ただ全体的に言える事ですが、コンビニ商品なので添加物、保存料、トランス脂肪酸は多く含まれています。

それでも糖質を抑えたいなら買って損は無い味として紹介しました。

出来れば甘いものが食べたいとなったら、ちゃんとした手作りの美味しいお店で食べた方が、鈴木さんのダイエットのコンセプトとしてはいいと思ってます。

前にもお伝えしましたが、楽しいイベントにもなるし健康にもいいし心も豊かになって幸せになれます!

 

www.life-college.net

 

これからも低糖質しりーずは紹介したいと思ってます。

あくまでもちょっと変わった視点で話す私ならではの語口になるでしょうけどw

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました